TOP

なかなか指名がとれない人気風俗嬢との体験談です。

初めてのメンズエステ体験in葛西

たまに飲みに行く友人Sの勧めで、メンズエステを体験してきました。その友人Sは風俗好きで、好きすぎて物足りなくなり、趣向を変えたメンズエステを体験したらハマってしまったようなんです。メンズエステというものは、噂には聞いていましたが、まだどんなものかはよくわかっていません。大体想像はつきますが。今回、Sオススメの江戸川区の葛西のお店をEを選択しました。葛西はメンズエステの良店がそろっているということで、ちょっと楽しみです。その葛西のE店はまだオープンしたばかりだそうです。場所は東京メトロ東西線「葛西駅」で、駅に着いてからお店へ電話をすると、受付のお姉さんが丁寧に道順を教えてくれました。葛西駅から5分くらい歩いたところの大きなマンションの一室にそのメンズエステ店はありました。胸の開いたタンクトップと超ミニスカートのお姉さんが素敵な笑顔で出迎えてくれました。おそらく電話で話したお姉さんだと思われます。昼間の時間帯でセラピストさんがまだあまり出勤していないのか、お姉さんしかいませんでした。でもとてもきれいな女性です。90分14,000円のコースで料金を支払い、シャワールームへ案内されます。体をキレイに洗ったあと置いてある紙パンツを履いて施術開始です。施術はオイルを使ったオイルマッサージです。リラクゼーション効果のある香りでまずはうつ伏せになって指圧を受けます。お姉さんの指圧の力は程よく、コリの部分を集中的にほぐしてくれました。足から頭までマッサージをした後は、仰向けになり、いよいよ?です(笑)楽しみにしていた鼠蹊部マッサージ。ちょっと恥ずかしい格好をさせられますが、何ともいえない快感を覚えました。その間アッチは元気よく起き上がってましたが、恥ずかしいとかいう気持ちよりも、快感が先に来て、ずっとそのまま続けて欲しいような感じでした。ヌイて欲しい、とかよりも、その微妙なラインでほぐされている気持ち良さをずっと感じていたかったです。メンズエステ。葛西で恐ろしい娯楽を見つけてしまったようです。


若いピンサロ嬢との戯れ

仕事帰りにK岩はよく通るんですが、今まであまり気にする事はありませんでした。でも、この間ふとK岩ってどんなお店があるのかな…と思い、次の日が休みだった事もあってか小岩を散策してみる事にしたんです。良さげな食べ物屋さんに入ってお腹を満たした後、時間もあったので街をぶらぶらする事に。しばらく歩いていると、M店というピンサロが目に入って来て、飲み足りなかった事もあってかフラっと立ち寄ってみたんです。そこのお店は年齢層が若く、20代前半の子が大半を占めていました。普段の付き合いでは若すぎると話が合わないので敬遠してしまいますが、風俗となると若い子の方が良いですよね。初めて入ったお店でしたが、嬢もノリが良くてまぁまぁ楽しむ事が出来ました。若いので体力もあり、こちらの方も楽しむ事が出来ましたよ。今まであまり興味がありませんでしたが、仕事帰りにも行きやすいので、気が向いた時には小岩のピンサロでストレス発散でもしようかなと考えています。


人妻のテクニックにやられたデリヘル

熊本市内にある某デリヘル店Cには、自分好みの人妻デリヘル嬢がいます。月1程度ですがお世話になっています。スタイル抜群で人当たりも良く、いつも満足させていただいています。人妻さんなので、昼間の出勤になります。自分は営業職なので、仕事を抜けてヌかせてもらってます。ある日人妻さんが出勤しているのを確認してから、外回りのために熊本市に出ました。デリヘル店Cに電話をしたら、人妻さんは2時間後に空きがあるというので即予約をしました。人妻さんはMさんといって、歳は33歳、年齢より若い感じがします。体つきも超エロくてデリヘル嬢がもったいない気もしますが…。独身なら口説いていたかもしれないくらい、私はMさんに(Mさんの体に)惚れ込んでいます。さて早々に会社を出て仕事をするふりをしつつ熊本市内へ向かいます。いきなり熊本の風俗街へ向かうのも良くない(気が引ける?)ので1件営業先を回ったあとに熊本市の中心街付近のラブホテルにチェックインしました。Mさんとの約束までまだ20分くらいあります。シャワーを浴びて準備をすることにしました。今回は60分コースですので、時間は大切にしたいですね。シャワーを浴び、一息ついているとやってきたのはMさんでした。上品なワンピース姿のMさんは「お久しぶりです」と挨拶。自分のことを覚えていてくれるのは嬉しいことですよね。シャワー後でバスローブ姿だったので、すぐにディープキス。舌をねっちょり絡ませ唾液を交換するような熱いキスでした。服を脱がせて裸にするとMさんのおっぱいを揉んだり舐めたりを繰り返し、足の間を触ってみるとグッショリ濡れていていい感じです。こうなるともう止まりません。ペロペロ舐め回したりクリに吸い付いたりしているうちにMさんはイッてしまいました。その後は体制を変えて自分の息子を攻めてもらいます。濃厚なフェラを堪能し、フィニッシュを迎えました。優しく咥えたり、時には激しく、を交互に。フェラテクニックはデリヘル経験上一番上手です。あっという間の60分でしたが大満足でした。熊本のデリヘル店CのMさん。またすぐにでも会いたいです。